猫の独り言



PageTop

海辺のお散歩

20080531124503
明日は自分に負けないことが目標。できるかなあ?
昨夜は走れたけど不安感もあり一時間グランドを歩く。
真っ暗で怖かった。
今朝は砂丘にいる夢を見たら、海辺をお散歩したくなって雨の中を一時間半歩く。
たくさんの元気をもらって・・・
さあ、午後から研究のお仕事(凹み?)
(^o^)/
PageTop

鶴来クレインへ

クレインで研修。
目眩がして体調がまた悪いなあ・・・

PageTop

笑顔があるから

毎日忙しくても子供達の笑顔があるから
頑張れるんだな~

今日も足が痛くない・・・嬉しい。
WALK60分

PageTop

グランドへ

グランドでWALK60分
みやじいに県選のタイムの悪さを指摘され凹む。
リベンジをクロカンでするぞ~

PageTop

素直になって・・・坂道走

「後で走るから」
(きっとあの痛みが回復したんだって、ほっと安心)

「じゃあ、一緒に走ろう」
(私の痛みもたいしたことないし)

近くでおしゃべりしてるような感じ
こんな素直な気持ちになって
あの坂道を走ったのは・・・・・久しぶりのような気がする。
でも、大腿筋の筋力はかなり低下だなあ。

いろいろな揺れがあったっけ。
2004年の9月を思い出す。


地熱ってどんなのかな?
風の力もクリーン・・・・日曜日はどんな風が吹くのかな?




PageTop

観光いいなあ

芝生WALK40分
観光いいなあ

PageTop

クロカン(林の中を走る)

●WALK90分
朝、海へ行くと静かな景色
砂が柔らかくて、足にまとわりつくのがまたイイ

●夕方から2回目の練習
JOG20分
WーUP(グランド芝生)

グランド裏のクロカンコースへ
クロカンコース6周(40分)

100m×1(グランド)イイ感じ!!で真っ白になってめまい(笑)

林の中のぬかるみ、階段、野球場の坂道・・・
筋力不足を感じながらも、心肺機能をいじめる。
追い込めたので「よし!!」ってことにした。

●明日のアキレス腱痛が心配だけど
久しぶりに2日間連続でまともな練習ができたような気がする。
嬉しい

きっとBLOGのお引っ越し効果だね。
1人で練習している気分ではなく
一緒に頑張れたような気分~
ありがとう!!

●6月1日(日)
小松クロスカントリー3km
今度こそ、自分に負けないレースをしたい。


PageTop

混成競技の練習

●10000mお疲れ様でした
きゃっ2秒切ってのまとめ方・・・なかなかですね。
今日のラストはMAKIの惨敗・・・

●混成競技の練習をしました。
WALK20分
RUN60分B-UP
1000m3分34秒5・・・・遅い!

400m=82秒
800m=2分54秒(92秒)・・・・めまい!でがっくり
200m=3分34秒(40秒5)・・・40秒切れない!
どうも、老化現象であります。


障害走3台×5本)
砲丸投げ(2.75kg)=×3本(ホントは4kgなのにズル)
幅跳び助走×3本
高跳び×2本
100m×5本

ダウンJOG20分

●今日は、アキレス腱も痛くなく、タイムはダメですが
  いろんな練習を2時間半できました。グランドにいると、
  イイ空気が吸えてそれだけで
  気持ちよくなりますね。






PageTop

週末

やっと金曜日が来た。
朝WALK60分
足はどうですか??
週末は???

PageTop

WALK40分

朝の立ちくらみでWALKも辛いけど
起き上がる・・・・
この日記は、大事にしたいから
毎日更新したいな

PageTop

H-J練習

朝の立ちくらみ・・・WALK40分がやっと
夕方、こっそり仕事を抜けて高跳び練習
マットが悪くて、背面跳びの練習ができなくて

はさみ跳びで100cm
体がフワリ・・・・体重軽いよ~

また仕事に戻る
エクセルのグラフがうまくできなくて
困っていたけど何とかクリア

PageTop

坂道走

20分だけ坂道走
足の痛みがよくなってきました。
めまいもなく・・・・元気だよ。
今日、血液検査の結果がでます。

PageTop

元気に走る夢

夢を見た
アキレス腱が治り、元気に走る夢
遠くでコーチが手を振っていた

まだ、めまいがするし、足の痛みもそのまま・・・
でも、練習しよう!
WALK40分
RUN7km
コーチのようになるには、私には努力が足りない??


PageTop

立ちくらみ

2008_0517厳門ドライブ0017
また立ちくらみ・・・・
動悸がして気分が悪くなる。
今朝は仕事パスのTELをして
1日寝込む。
微熱もあるし、一体どうなっているの?
貧血かな?血液検査ってした方がいいのかな?

10000mや400mインターバルで頑張っているのに
私はかけっこさんに大きく取り残されたような思いです。

PageTop

志賀へ

懐かしい場所へ行った。
アリス館からシオンまで走ろうとしたが・・・・異変?
立ちくらみと目まいで止まる・・・・・
呼吸も荒くなりとうとうリタイヤ
思い出があちこちに落ちていた。
「夕日もフローリイのお花もそのままなのに
どうして私だけこんなに変わってしまったの?」と呟く。
2008_0517厳門ドライブ0016

PageTop

お引っ越し

今日からここにお引っ越し
2007_1117くじらぐも0026

独り言日記で発散しよう

PageTop
