猫の独り言



PageTop

グランドを走る

百万石ロードレースTVも見ないで
娘の大学文化祭へ行く。
久しぶりに娘の友人達に会う。
アヤカもケンも随分、成長して
大人になっていた。

グランドにて60分BーUP走
ラストが予定より10秒遅い・・・・
けれど回復を感じた。満足!

PageTop

いちじくケーキ

今日の癒しはいちじくケーキ
新型インフルエンザ蔓延の校内へ
研究発表を見に行く・・・・・
マスクだらけで異様な光景
また、週末にやってくるあの微熱と頭痛・・・・・

PageTop

元気回復

熱が下がり・・・・普通になった。
新型インフルエンザではなく
ただの過労?元気になって嬉しい!

PageTop

・・・・・・?

・・・・・・・?
水飲んで、歩いて
それしか思いつかない。
朝は、6年生とJOG40分
よく走る少年達だ!すごい!

PageTop

延期

雨でチビッコ達のマラソン大会が延期

PageTop

働くこと

今週
体がもつかなあ
働き蜂でいいや。

PageTop

発熱

昨日のやる気のなさは・・・・・
熱があったせい???
久しぶりに37.8度の熱
苦しくて、動けない。
早く良くなりますように・・・・・
とにかく眠るしかない!

PageTop

やる気

さくらのブラッシング&さくらのお風呂&お掃除
何をすることもなく・・・・・
練習へのやる気なし
さくらはすっきり!
2009_0315さり友達&ピアノ発表会20090103

PageTop

・・・・・・・・

・・・・・・・・・また追いかけてくるお仕事!

PageTop

11kmRUN

今朝はRUN11km
26分24秒
24分30秒
帰り道がいまひとつだが・・・・
にゃんとか走れて嬉しい
2002_01010004.jpg
一つ仕事が片付いた!
お疲れモード・・・・

PageTop

お休み

お疲れ・・・・・・・・・んっ?
P8310111kosumosu_t.jpg

PageTop

回復

今朝は痛みが薄れてきている。
回復の兆し!
WALK40分
image080921.jpg

PageTop

駅伝へ

昨日、走れたので・・・
ふるさと駅伝に出ることになった。
WALK40分

PageTop

8連覇

百万石ロードレース
グラフィック1018002
40分52秒=優勝(8連覇)
ゲストランナーのタッチ
グラフィック1018
グラフィック1018001

PageTop

猫発見器

091017_1120~0001

猫発見器による
貴重な海辺のWALK110分画像
足が痛いけど、体調不良だけど
明日は石川さんTシャツを
もらいに行こう!

PageTop

リラックス

サッカー少年4人&TAKUMAくんと35分JOG
金沢ACのNOBUちゃん、2010年度4月より
正式採用決定!!!!おめでとう。

NOBUちゃんもこれから
研修でたいへんだろうな!






PageTop

朝の仕事

昨日は仕事から逃げたので
朝の仕事・・・・練習は夜??

PageTop

賭け

20091014052003
賭博は
したことがない。
一時間、歩く。
走ることは賭け

PageTop

左ハム

起きると・・・
左ハムの鈍痛
WALK60分
この故障、長いな~

PageTop

出雲の空

63分JOG・・・・・
前回より少し足を伸ばして
12kmに少し足りない距離。
ラストは痛みが怖くて
とてもじゃあないけど
SPEEDは上げられない。


PageTop

インナーマッスル

20091011112004
あきらめず・・・・筋トレ&WALK90分
今日の空は高い。

「吾妻良則氏BLOG」 9月10日より

インナーマッスルと大腰筋のお話・・・・
ゆっくりな動きが鍛えるポイントかな?
技の集大成は能楽師のすり足?


同じようにハムストリングなど
傷めている人も辛いのだろうな。

PageTop

滝港RUN

20091011074008
3連休は、お仕事、お仕事!
ふるさと駅伝依頼のTELに
4つ目の駅伝辞退・・・・・
まっ、しかたないな~
午後から羽咋自転車道へ


滝港から12kmpace走
1km-5.09
2km-4.45
3km-4.32
4km-4.28
5km-4.29
6km-4.31
7km-4.25
8km-4.28
9km-4.36
10km-4.23
11km-4.18
12km-4.08

久しぶりに練習らしい走りになった。
痛みより嬉しさが先立つ
汗をかいて、少し呼吸を上げて
追い込めた。


滝港の波と
青空へ感謝・・・
20091010215217
雨のWALK50分
2009_0905能登0006
この砂浜を歩いてみたいな・・・・・


PageTop

秋と空

昨日走ったので、
座骨の痛みが出るものの
秋の空は気持ちいい。
3d3198277315f578.jpg
夢を見た・・・・

PageTop

7kmJOG

久しぶりに走った。
ゆっくりなら7kmJOGできた。
タイフーン休暇で再検査へ
結果はOK!
大病院は安心できる。
ラッキーな出来事!の1日にありがとう。

PageTop

くるくる

朝WALKしていたら世の中がくるくる回る。
10分で止めて戻る。
くるくる目眩・・・・・・

PageTop

WLK40分・・・・元気になった。

PageTop

重なる時

朝、なんとか2kmJOG
ふらつく・・・・・けど昨日よりいい!

管理職に「大きい病院へ早く行きなさい」って
言われた。ダメ元で4回目の検査に行くか~

癌でも早期にわかれば、
生きて・・・・また走れるかもしれないから。
重なる時は、いろんなことが重なる。

BLOGで何かを感じてもらえる人がいれば
それもまた、励みかな。
命があることにまずは、感謝して~
がんばろう!
絶対に絶対に母のように
癌で死なないから!
04cfc0c76933b00a.jpg

PageTop

歩けない夜

午後からなんとか、出勤した。
夜、歩きたかったけど腹痛と
頭が痛くなって10分WALK・・・
子宮頸部の「へんてこ細胞」は癌になって
いよいよきたか~などとイメージしなきゃいいのに
ついつい・・・・
3回も検査してるのに・・・・・・にゃあ!にゃあ!
河北潟駅伝出場依頼TEL。
これも辞退・・・三つ目の駅伝パス!

PageTop

頭痛

割れるように頭が痛い・・・
6km走ってやめ。
やっぱり足も腰も痛い。
腹痛があると再検査へ
早く行きなさい・・・・なのかなあ?

PageTop

今日も夕方から

夕方からの週末仕事は
疲れ・・・・ピーク!
練習なし
走ってほしいと監督さんからTEL
能登駅伝の候補だったが辞退。
これで駅伝は2つ目棄権・・・・
これもしかたない。

PageTop
