猫の独り言



PageTop

4kmRUN

昨日は中継所に
たすきを受けて
くれるはずだった
男子高校生が
いなくて・・・
ロスタイムは
何秒だったのかな?
今日は筋肉痛が
出なくて・・・翌日に筋肉痛が
出ないことに苦笑!
明日も
走りたい・・・
などと想いながら
ゆっくり走る
明日から師走

PageTop

ふるさと駅伝

20091129151442
天候がよく
優勝の金沢市も
準優勝の白山市も
大会新記録。
津幡の四連覇は
途切れ3位。
能美市は8位入賞。
かほく市は14位で
にゃんこは区間8位。
PageTop

調子

リズム的には悪くないけど
調子はどうなのかな?
リズムが戻らないまま
スピードもないまま
たすきをつなぐのは
心苦しいけど、
今はこの調子なので
できることを精一杯、やるだけ
WALK60分
JOG4km
235a5a576c2087da.jpg
PageTop

壮行会

昨日の壮行会のことが
新聞記事になっていたらしい。
これで駅伝選手に選ばれるのも
年齢的には最後かな・・・・
走らせてもらえることに
感謝しよー~
明日は新しいにゃんこがやって来る日

PageTop

星空10kmRUN

星空がきれいな朝
ゆっくり走る

PageTop

jog

少しだけjog

PageTop

第二ステージ

早朝出勤
研究の第二ステージ
終了
いらいら度数は
ピーク

PageTop

14kmRUN

20091124000104
夕方から走る
三連休は毎日、
仕事を
たくさんしたし
練習もしたかな

PageTop

12kmRUN

紅葉見ながら
走る。幸せ

PageTop

8kmRUN

強風の中、海沿いを8kmRUN
進まないし、体調もよくないので
途中で引き返す・・・・

PageTop

夕方~

週末の夕方からの
打ち合わせ・・・・
時間厳守で会場に着いても
誰も来ていない・・・
だったら、集合は
5時半にしないでほしいにゃあ!
2007_0715ホタルイカミュージアム0019


PageTop

お休み

・・・・・・・

PageTop

7kmRUN

20091118222606
ちょっと座骨が痛い
けど気にしないで
朝練・・・
出張先が市内だから
朝7時近くまで
練習ができた。
ラッキー
本日の
研究大会成功の
打ち上げは
ヤマジュウ
玄関先にいたのは
にゃんたろう様

PageTop

11kmRUN

朝練で走る
58分もかかったけど
まっ・・・これから
頑張っていくにゃん

PageTop

筋肉痛

20091118172813
歩き50分
筋トレ・・・
昨日の練習による
筋肉痛が嬉しい

PageTop

20km走

死んだように・・・たくさん眠った!
落ち葉のダンスと雨音の中
富山県境へ20km走
坂道は楽ではないけど
夏に故障して、再健診に
ひっかかってから
初めて20km練習した。
(40.9kg)
まだまだだけど、一歩進んだ気がする。

マザーテレサより
73179af89ab3422e.jpg
あなたは、あなたであればいい。
(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)
帰って家族を大切にしてあげて下さい。
この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。
人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。
銃や砲弾が世界を支配していてはいけないのです。
世界を支配していいのは、愛なのです。


PageTop

きゃあ、38度!

昨日の打ち上げ飲み会で
ショッキングなお言葉&疲れ?
ゾクゾクして関節が痛くて・・・
おそるおそる熱を測ると
きゃあ~38度
新型?風邪?

PageTop

終わった!

朝、4kmJOG

まだ通過点かも
しれないけれど
無事に終わった研究発表会に感謝
8f26e28a4c1ac1ee.jpg
大切なのは、どれだけたくさんのことや
偉大なことをしたのではなく
どれだけ心をこめたかです。
マザーテレサより


PageTop

マスク猫

走ることを忘れてしまったかのように
AM5:30~出勤
PM8:30~まで働く元気さに感謝。
マスク猫の笑いで癒されたにゃ。
c2b3949e89361ed2.jpg
「あっ、×がない・・・・」
今日は白にゃんこには会えず・・・・・
また、おしゃべりしたいなあ。
白猫コースで走りたいにゃあ。
明日は、いよいよ2年間の研究が
ひと段落の13日の金曜日!

PageTop

大事をとって

金曜日に備えて午後から
クリニックでお休み・・・・
随分、元気になった。
button02_151.gif
元気のメニューは、睡眠だった

PageTop

声が出ない・・・・

AM5:30~JOG20分だけ
どうも体調がよくない
PM3:00~休みをもらいお医者へ行く・・・・
「職業病」と言われてもね~
熱が喉につき、ポリープができたらしく
声が出ない。
困ったにゃあ!困ったにゃあ!
金曜日は研究発表会。
2009_0105鶴ヶ丘0038

PageTop

12×4の誕生日

今日は4回目の丑の誕生日・・・・
意外なお祝いに驚きと感謝!
091109_2205~01

PageTop

娘②は・た・ち

今日は娘②の二十歳の誕生日
2009_1108サリ20歳誕生日blog
家族みんなでお祝い
(にゃんこママの48歳も?)
2009_1108サリ20歳誕生日0019blog

PageTop

宝達山頂へ

夕日が綺麗な宝達山頂へRUN
37分07秒
ワーストタイムをたたきだすものの
何故か・・・・・気分爽快!

PageTop

・・・・・・・・・にゃん

・・・・・・・にゃん

PageTop

努力の人

ニャンキーズ
松井選手MVP
努力の賜!

帰り道に白猫に遭遇
この猫は、
何を見つめているのやら・・・・・

PageTop

・・・・・・・・ふう~

・・・・・・・・ふう~

PageTop

松任ロードレース

11月3日か・・・・・
朝は初雪が降った。
9:35分スタート

10km=40分47秒(第2位)
IMG_4336BLOG.jpg




PageTop

勤続25年表彰

大学卒業してから25年
つまり・・・・働いてから
「25年間、山あり谷ありでよく働きましたね」
っていう表彰式がある。

名前を呼ばれ・・・・
元気よく「はい!」のお返事をして?
知事さんから、何かのお言葉があって?
3万円の旅行券をいただいて?

とにかく・・・「おめでとう」ですにゃあ。
2007_1117くじらぐも0055

PageTop

霜月

神無月が終わり・・・今日から霜月
朝のWALK110分
砂浜は風が
強いけど爽快
「昨日は、TV見ましたよ~」メールを
何件かいただき・・・・
百万石で8連覇して良かったにゃあ!

今日の帰宅は23時55分
仕事漬けの毎日
現場は、異常だな~


PageTop
