猫の独り言



PageTop

熱帯夜RUN

真夜中RUNのいいところ
●昨日の雨で蒸し暑いけど25℃
●紫外線がない
●車がいない
●お月様がきれい
●家族に文句を言われない
夜はいいことづくめ

RUN11km
ふう~練習が終わった!

もうすぐ夜明けにゃので
ついでに?
シート整理のお仕事もした

PageTop

今から練習

もうすぐ日付が変わるので
久しぶりの真夜中練習開始

PageTop

爆睡

倒れるように爆睡・・・
睡眠は大事!
休養日

PageTop

猫カフェ研修


研修後に
金沢の猫カフェへ
練習は10kmRUN
PageTop

達成感


昨日の練習
Walk-Run
18km
達成感を
味わいながら
手取川~徳光海岸線夕陽に感動

今日はお休み

PageTop

講師


今日は講師を
勤める日
富山研修を伝達して遊び心も出せたら
いいな
とにかく無事に
終わりますように

PageTop

ハードル練習

4643212c2e162dae.jpg
今日の練習場所はここ
PageTop

ナイター陸上


ナイター陸上
5000m19分07秒95(第二位)



PageTop

徳光海岸線


月曜日の下見に
白山市へ
夜逃げ車
たくさんの研修グッズを
詰め込み
徳光海岸線でひと休み
だんだん元気回復

PageTop

リタイヤ

とうとうリタイヤ・・・・
頭痛とめまいで動けなくなる。
誰のせいでもなく、
「そろそろ休みなさい」
と誰かが言ってくれている!
仕事、行けない・・・

みんなで物見山JOGしている
夢を見た・・・・・

元気になって、走りたい。
グラフィック0404001

PageTop

ストレス

ふぁ~
ストレスだにゃ
センター打ち合わせの帰りに
かもしかに会う
金沢にも自然が残っている
20100724083805.jpg

PageTop

飲み会


今日は飲み会
体調よくないけど
これも仕事だから行かないとなあ
体育会系の脆さかな

PageTop

変化

●変化1

暑い
大好きだったけど・・・

PageTop

以上と以下

400mHアジア記録の
ACひつじちゃん。
国体予選100m好記録での優勝!
おめでとうございます!
うれしいにゃあ~。
さ~、今日も空が青いし、
働きに行くぞ!
99f338210bb22bf4.jpg

PageTop

幼なじみ

数年ぶりに幼なじみの
お友達と連絡が取れた。
相変わらず、子供の時のまま!
42294656ab3b2d74.jpg
PageTop

一つ乗り切った

ありがたいことに
今日は二つめの山が終わる!
癌再検査もOKでラッキー。

PageTop

体調不良

過労で頭痛と吐き気。
大事をとって7時半に帰宅。
今日は早く帰れたので
あきらめて休むしかない。
7f3e2ab0a8d3c3d0.jpg

PageTop

・・・・・・

うーん!
やはり練習モードではない。
cad9aa2872ab0624.jpg

PageTop

ひまわり

図工で向日葵の色塗り遊びをした。
みんな上手で驚き!
bb19c7ff5f50afde.jpg
6歳~7歳ぐらいの感性が好き。

PageTop

今週

朝になった。今から働きに行く。
今週は厳しい一週間
乗り切れるのだろうか・・・
練習は今週は無理だなあ!
6b6d768c589c9e1c.jpg

PageTop

再び熊道へ

土砂降りなら熊も出ないかも・・・
と思い再び熊道へ!
8edfe0e3c6cc9580.jpg

PageTop

熊道12kmRUN

7fcf126be9a35016.jpg
今日もずっと仕事少しずつ前進
熊が出ているのに
練習に行き、家族にものすごく叱られた
久しぶりに走れて幸せな気持ち
熊の親子はまた出てくるのかなあ
やっぱりグランドが安全

PageTop

申し込み

cc236224f50f0e16.jpg
国立競技場で走りたくて
9月の全日本の申し込みを
何気に・・・・してしまった。

PageTop

気力

気力が無いときは
この時期が過ぎるまで
待つ・・・・

PageTop

七夕

8adf217d356475f0.jpg

今年の願い事は
初めて陸上ネタではない
お願い事・・・・・

PageTop

あ~

439615d24142ed0a.jpg

忙しすぎる・・・・
あ~
でも負けないぞ。

PageTop

しらさんのお話

ttimage.jpg

今年もしら先生に鳥のお話を
していただいた。
エネルギッシュな方は
素敵ですね。

PageTop

腹痛

早朝から腹痛で動けない・・・・・
何か悪いものでも
食べたかなあ?
PageTop

坂道走17km

坂道走17km
体重は42kgで目標値!
タイムは遅くて目標には
届かず・・・・・
まだまだだなあ。
PageTop

こんな朝

目眩が出てきて起きられないので
じっとしている・・・・
こんな朝は、しかたないな。

PageTop
