猫の独り言



PageTop



100分歩く
お花を
植えて楽しむ
雷が怖い

PageTop

岩手から

もたもたと出勤していたらもう夕方
帰ってから4km走る
今日も
くたくた
岩手から
のりこさんの無事を知らせるメールが届いた
走る仲間が生きていてくれて本当に良かったし嬉しい

沿岸地区ではあの104歳の投擲選手が
津波に流されたらしい
ご冥福をお祈り申し上げます。

PageTop

歩く

水飲み場まで歩く

PageTop

坂道練習

しないよりは
やった方がいい・・・程度の坂道走
メーデーを
走るために必死で働く!
今日も9時半・・・

PageTop

言葉の力は素晴らしい

PageTop

12kmJOG

ゆっくり
12kmJOG

5/8 県選手権に向けて

男子参加標準記録
10000m=36分
 5000m=16分40秒
女子参加標準記録
5000m=22分
3000m=11分40秒

大会要項を改めて
読むと女子には優しい?

PageTop

蜃気楼

蜃気楼・・・・
残念!

時間を作り、
できる事をしてこなかった。

やらなければならない時は
優先すべき事をきちんと
見極めることが
これからも走り続けるコツ?


悔しさはこれからの糧!

PageTop

誤算

出勤日に
午後から
お休みをもらって
練習のはずがちょっと誤算

いろいろ
あるもんだにゃ

PageTop

Time

Time is
???????

PageTop

相談

相談されると
ついつい親身になって
時間がまたなくなる始末・・・・

PageTop

歩き~

左膝の痛みが和らぎグランド芝生60分歩く

歩きから
始め、出直しだな

PageTop

ミスチルライブ

ミスチルライブ
ふり返るような
今日の童歌♪

「大きい音が苦手」
と言って座り込む少年に
土曜日にゃんこが
再び蘇り・・・・大笑い!

PageTop

膝痛

膝が痛くて歩くのも辛い
困ったにゃあ・・・・

PageTop

物見山桜道


実家見舞いの帰り道に物見山で練習

桜の季節にここへ来たことがなく桜に導かれグランドから岩本までロードを走る


途中で
莇生~灯台笹あたりでおうち探検をする
熊が出そうな集落内を走っていたら神社を見つけて神社仏閣の名字は寺とか宮とか堂が多いからこの辺り見ぃつけた

グランドへ戻って
150m×5
200m×1
37秒16

スピードはまだ衰えていないにゃ

福祉会館の里山湯に
連れて行ってもらい
仕事をすっかり忘れてお花見の二日間

PageTop

グランドの桜


やっと週末になり練習できる
いつの間にか桜が満開90jog
100m×3

PageTop

笑顔

笑顔で
暮らす
これも
練習だにゃ

PageTop

コンサート

土曜日に
ミスチルのコンサートへ行くみたいな

PageTop

原発

帰りに
原発の
話でいろいろ考えて
いたら
ちょっと
怒り

PageTop

残業

毎日の
残業
つらい

PageTop

筋肉痛

たいした
練習もしてないけど
ちゃっかり
筋肉痛

PageTop

2時間走

福井の大会がご縁で
YGRCから練習会の
メールが塾長から
届くようになった。

まりさん、ありがとう!


しかし、体調不良と仕事で×

やっとの思いで這い上がり
小矢部県境まで2時間走

ふらふらしながら
やっと22km走った・・・

魚津はどうなることやら?
DNSはいやだなあ!

PageTop

めまいの連続

一日中、めまいで
ふらふら・・・・
老化だにゃあ!

PageTop

真夜中RUN

昨夜は兼六園そばの
さくら茶屋で
歓迎会!

桜はまだ・・・・

歓迎会の後
真夜中のロードへ
小雨の60分JOG
眠い!眠い!

PageTop

めまい

春の忙しさに
めまーい!
辛いにゃあ!

PageTop

スタートの日だから

新猫ちゃんが
やってくるスタートの日だから
4kmJOG
すがすがしい気分

やっと3日レースのDOWNができた?

PageTop

あ~

5回目のスタート準備
あ~・・・
今日も
午後9時を過ぎている・・・・

PageTop

ふう~

会議の連続・・・・
さすがに新年度は多忙!

PageTop

福井駅前マラソン


富山のishikuraさん
35分44秒
不満そうだったけど優勝していた


PageTop

調整

調整
歩き60分

超過勤務したくないけど朝から6時まで仕事


PageTop

屋外退避

新年度が
スタート
今日も
遅くなって帰宅
グダグダ
計画停電していたら愛猫ミーアから練習行けば~と
言われて
屋外退避

30分走る
明日は仕事
明後日は
レース

春は
忙しいけど優勝したい

PageTop
