猫の独り言



PageTop

O川さん日本新達成


金沢AC初の混成競技での
日本新記録が誕生しました。
素晴らしい頑張りにおめでとうございます。

夜練習の
6kmjogは
久しぶりにどこも痛みがなくて
快調だった。
そして、今年もふるさと駅伝を
走らせたいただくことになった。
山口県の
全日本駅伝のスピード練習だと
思って気楽にいこう。

PageTop

12kmJOG

やっと起きて
練習に向かうが
だるくて息も上がるし
脚も動かない・・・
63分の12kmJOG
こんなにきついとは。
ふるさと駅伝を走ることになった?
imagevvv.jpg

PageTop

お祝いの会

いいお天気で
走りたかったが
imageCAHP1XDC.jpg


六角堂で10連覇のお祝いの会
お肉はとても美味しかった。
この頃、練習への気力が沸かない?

PageTop

腑に落ちないこと

朝練習7kmJOG

今夜はお通夜の後、
駅前で飲み会。
断ればよかったと後悔・・・

腑に落ちないことでも
仕事と割り切ったが。

PageTop

マラソン大会

ちびっ子の伴走で
ゆっくり3km走る。
毎日がマラソン大会
でもいいぞ~
image dds


PageTop

疲れ

午後9時まで
働くのはしんどい・・・
プチ会議が延々と続く・・・
とても練習には足が向かない。

PageTop

にゃおん

imageCAOACMY1sss.jpg

にゃおんと鳴きたい
午後9時半頃・・・・
今日も6:30~9:30まで。

レースの日だけは
仕事なしにしたいけど。

PageTop

再開の4kmJOG

土曜日も日曜日も
働くと月曜日は
水曜日のような感覚・・・

PageTop

猫の手


考えてみれば6時半から夕方6時まで1日働いて帰宅してもまだなお仕事があるってことはありがたいこと?
猫の手を借りていたら掲示物を猫爪で襲撃されたミーアはなかなか激しい

PageTop

お祝い


出勤して働いていたら10連覇とちょっぴり早い誕生日のお祝いをしにきてくれた
お友達に感謝
ありがとうございます。

PageTop

言語活動

言語活動の充実が流行り言葉になっている業界でペラペラとしゃべれない子は立場がなくなる?

私なんか
にゃ~としか言えないしなあ

思考して
判断して
表現するのは走ることにも通じる

PageTop

風邪

また咳がでる

PageTop

休養

4日以上の完全休養をすることにした。
レース後の回復力もスピードもスタミナもすべてが今までとは違うならそれに合わせていくしかないし、できる範囲内でベストを尽くすことが大事。労りながらもやる時はきちんと結果を残したい。そのための完全休養にした。

PageTop

4kmjog

ゆっくり走る
月曜日の
夕方のニュースで百万石ロードレースの特集があって10連覇達成が報道されていたらしい
昨日、友達から電話があった

PageTop

元気

脚が痛くない

PageTop

百万石ロードレース


10km
41分02秒
(20分08秒+20分54秒)

悲願の10連覇ができたことに感謝!

お祝いの花束に達成感を味わう
テレビや新聞取材でダウンなし
次の目標は山口県の
エルダ全国駅伝

午後の出勤は疲れと眠気

岩手のNORIKOさんからお祝いメール!が届いた。





PageTop

眠る


少しだけ
歩いて
ひたすら
眠る

PageTop

少しずつ

少しずつ
回復傾向

PageTop

かすれ声


喉にポリープができて声がだせなくてかすれている

PageTop

コスモス

無理して仕事へ行く辛い時は休めばいいんだけど、迷惑かけるからにゃコスモスのお花を摘んで三階へ応援に行こう

PageTop

また風邪が

風邪がぶり返し辛いダメージを感じる

PageTop

海へ

imageCA71G015.jpg
膝が良くないので
海を100分歩く
正午から夕方まで仕事

PageTop

海辺



風邪が治り
海辺を二時間walk
快晴で気持ちいい
出勤しなきゃ~
間に合わない
PageTop

風邪

風邪ひいたお手上げ

PageTop

県駅伝

最強チームになるメンバーが
揃い楽しみな県駅伝
PageTop

サッカー

昨日の雨のせいで
サッカーの審判をした
難しくて困った
猫は岩魚つかみに
山へ出かけていない

PageTop

だるさ

だるい

PageTop

岩手から

のりこさんからメールがあった
岩手は少しずつ復興してきたようですにゃ
岩手から
元気をいただき感謝

PageTop

筋肉痛

大腿部が筋肉痛
なんだか
嬉しい

PageTop

坂道走

CABGXDVM.jpg
坂道走12km+砂浜WALK6km
58分57秒
PageTop
