猫の独り言



PageTop

report

文才がないから3日悩んでも
reportが進まない。
できたあ~♪
時計盤は午後10時30分
日付が変わらないうちに仕上がり
よかったニャ🌟

PageTop

ワークライフバランス

管理職とワークライフバランスに
ついて討論した!
面白かった。
ってわけで報告書が先送り(笑)

PageTop

歩く

一時間だけゆっくり歩く
故障の予感

PageTop

出勤と練習

報告書類と来週の準備で出勤……(笑)
10kmjog が辛い
仕事も辛い
夜は娘2と仕事の話で
盛り上がる!
母譲りのセンスのよさを
感じたって褒められたらしく
親バカながら幼児教育に
頑張る娘にかけた
言葉は・・・親の七光りだから
もっと努力しなさい!
のびしろのあるうちが花だニャ🌟

PageTop

今が55歳ならば

今、52歳でなくて
55歳ならよかったニャ🌟
7分58秒か・・・
あと三年頑張りたい!

PageTop

猫日和

朝練4km
忙しい合間を駆け抜け
本多の森へlive
67歳の歌声に感激した!

PageTop

世界大会へ

フランスへ行きたくなった!
今日は午後9時半で切り上げた。
仕事辛いニャ🌟

PageTop

走り込み

百万石に向けて
のと里山海道を朝練
走り込み18kmjog
lastはバテた🐾🐾
海がキラキラ☀🌰
コスモスの花に
癒された🌸

春先は小さな故障と
多忙な仕事に
何度も何度もくじけそうに
なったにゃ(笑)

最後になるかもしれないって
感じた大障害や水濠との
戦いは3年後への未来に
つながるアジア大会だったニャ🌟🌟

bestが出た仙台のraceから
30秒落ちたけど岩手では
納得のraceができたと思う。

山あり谷あり
raceは何が起きるかわからないから
辛かったり楽しかったり
するのだニャ🐾

海を眺めながら
感じたことをまとめてみた(笑)

PageTop

祝福に感謝

職場で祝福の拍手をいただき、
職場HPまで にUPされていて
びっくりした!
感謝でいっぱい🐾

PageTop

朝練15km

岩手の路を朝練15km
昨日のrace疲れかな?
ゆっくりjog
2015年は全日本は岐阜
アジア大会は韓国
世界大会はフランス
フランスへ行けば世界記録保持者
merry.borderraと走れるかな?

PageTop

アジア大会結果

2000mSC 優勝
7分54秒11

大会新記録のおまけがついてきた!

今季ベストの走りになり
満足感でいっぱい🐾
米さん、o川さん、チョコさん
石川チーム頑張って下さい!


カザフスタン、マレーシア、インド
モンゴル、スリランカなどたくさんの
外国選手と走れて幸せな大会だった!

カザフスタンの美人
選手はお話していたら
数学の先生で妙に気が合った!

PageTop

アジア大会へ出発

朝練4km jog
9時まで仕事してから
出発。電車時刻を間違えて
金沢駅構内を走る走る。
数秒前にsafe🕒
勘違いが多くて
大丈夫かなぁ?

PageTop

アジア大会って?

どんな大会かなぁ?
移動準備で仕事はバタバタ!
慌ただしい中で練習なし
まずは
参加できることに感謝だニャ。

PageTop

朝練6km

疲れはないが
アジア大会は
経験のない大会だから
楽しみと不安が交錯

PageTop

朝練11km

last頑張って
SPEEDあげたら
土砂降りの雨。
代休の今日は眼科へ
アジア大会では
どんな結末が待ってるのかなあ?
精一杯の走りで
頑張りたいものだニャあ🌟

PageTop

休養

race疲れで気力ダウン
娘一家と動物公園や
映画へ出かけ、ゆっくり
過ごす。
走ることは改めて
大切なことだと自覚した。

PageTop

実業団陸上

1500m
一位
5分19秒90
トップlevelの高校生と同じ
1組目に入れてもらいながら
不甲斐ないtimeだった。
race展開としては
2組目の方がよかったかな?
努力不足を感じた。反省点ばかり。

PageTop

通勤walk

初めて歩いて通勤
一時間かかった。
走ると25分ぐらい
なので忙しい朝は
通勤Run がいいな!
明日は1500mのrace

PageTop

朝練4km

眠い朝練
lastでちょっとだけ
SPEEDあげたら
肉離れした(笑)
4km jog には
おまけがあったニャ

PageTop

思うように

なかなか思うようには
いかないことばかり。

PageTop

夜中練習

仕事に追われ 
2時から練習
真夜中は眠い!
6km でやめた。

PageTop

練習なし

毎日が疲れる!
気力喪失

PageTop

朝練11km

朝練した

PageTop

幼なじみ

幼なじみが遊びに
来てくれた。
午後の出勤前にパスタ
ランチでおしゃべり。

PageTop

体重減る

9月からの7時前~10時近く
勤務ですっきりと体重が戻る!
12km練習した後は42kg 🐾🐾
いい感じで絞れてきたぞ。

PageTop

今日も

昨日の延長で
今日も
クレーム対応係。
supportはうまくいったニャ

PageTop

クレーム対応

慣れたもんだよ(笑)
クレーム対応係。
お客さまサービスセンター
担当が本来の業務では
ないけどこれが入ると
練習なしになるニャ。
組織のsupport役を任されている
以上、(^^;)))やるしかニャい。

PageTop

猫ナビ

行き詰まったら猫師匠に相談電話🐾🌠
ありがたい!(*^^*)

PageTop

朝練6km

courseを変えて
朝練できたからよし!

PageTop

朝練6km

また始まる超過勤務の毎日
朝練できたからよし!

PageTop
