猫の独り言



PageTop

週末疲れで

こんな疲れた時に
飲み会か(涙)

仕事の付き合いも
半分は
仕事かなぁ?

PageTop

県駅伝

チビッ子駅伝指導に
エネルギーを注ぎ?
県駅伝はもういいかな?

チビッ子は練習したら
ぐんぐんtimeを
伸ばす!
チビッ子たちは
すごいなあ♪
11月3日は頑張れ~🐾
やはり素直な心が大切だニャ

PageTop

娘と話し合い

娘2の結婚や今後の生活
設計について
話し合い、結論は
2015年へ
仕事放り出して帰宅して
練習はもちろんな~し

PageTop

通勤ラン

快晴
今日は公開研究発表会
3年間の集大成

通勤ランができて
感謝~♪感謝~♪

PageTop

体調悪い

目眩でガタガタ(涙)

PageTop

前向き

気持ちは前向き
SPEEDは後ろ向き(笑)
仕事前に
10kmjog
山道で人間の足音?
って思っていたら
森の中へ逃げる獸らしき
影?熊かなぁ?猪かなぁ?

これからは
猫らしく鈴つけよ~♪
何事もなくてよかったけど
あの足音はガサッガサッって感じで
熊?はっきり見たわけでなく
足音だけだったから通報しなかったけど
怖かったにゃ。

PageTop

海歩き

久しぶりに
海歩き
90分夕陽がきれいで感激。
仕事はまた明日だニャ(笑)

PageTop

通勤ラン

朝はさわやか
夜道は10時帰宅だと
怖いな♪
10kmjog

PageTop

エイジグレード賞

全日本マスターズ大会で
世界記録に一番近い
選手がもらえる
エイジグレード賞を
いただきました。
岩手での3日間に
改めて感謝です。

PageTop

休憩

疲れがたまってきた。
今日は8時で帰った。
久しぶりに
早く帰れてよかった。
練習より過労死しないように
休憩(笑)

PageTop

通勤ラン

通勤ラン
朝はいいけど
夜道は怖い。


PageTop

通勤ラン

車故障で
通勤ラン(笑)

PageTop

練習再開

raceからようやく
練習再開した。
60分jog が辛い。
lastもサッパリ?
1週間で戻らないとは 
仕事のせいか?
加齢のせいか?

PageTop

法事

実家へ法事 

PageTop

腹痛

毎日の超過勤務のせいか?
腹痛です。
娘に誕生日に何が欲しい?
って聞かれ、思わず
休みと答えて虚しかった!

PageTop

言葉は

言葉は7%
声は38%
表情は55%

伝わる思いは表情が大切。
しかしながら練習してにゃいなあ。

PageTop

感謝

今年は道徳のゲストティチャー依頼
好きで走っているだけなのに
感謝だニャ。

PageTop

寝不足

疲れたあ!眠い!眠い!

PageTop

台風walk

出勤前にグランド芝生
walk 60分
台風恐いニャ。
歩いたら回復してきたね~♪
百万石は何回走っても
toughなcourse。
昨日は男性ランナー四人に
囲まれ走りにくかったけど
オーバーpaceにならず
よかったと思う。

PageTop

百万石ロードレース

金沢AC 女子の活躍
が目立った。
39分57秒
12回目の優勝
まだ40分切れるなんて
嬉しいニャ。
たった3秒だけどlastまで
頑張ってよかった。
今年はあと二つのraceentryなので
故障に気をつけていきたい。
膝、座骨、アキレス腱
痛みは休めのsignなので
しばらく歩こう!
たくさんの仲間に会えて
感謝の一日だった!

PageTop

歩き70分

明日はraceなので
歩く!今週は精神的にも
身体的にも追い込まれた
ハードな日々。(T-T)

PageTop

クレーム対応2

引き続き昨日の
クレーム対応係
引き下がってもらうには
ひたすら聴くしかニャい。
くじ引き大会は
世界を目指す猫としては
阻止すべき懸案で
作戦勝ち。ダメ元でも
闘った甲斐があった。
しかしながら、後味の悪い結末には
かわりない(涙)

PageTop

クレーム対応

クレーム対応係は辛い!
でもね♪話を聞いてもらえる
同士がいることが感謝だニャ。
明日はくじ引き大会。
当たりくじをひいたら
2015seasonは大会に
出られなくなるなあ……

PageTop

回復力

午後から休みをいただき
じっとしていたら回復したね!
激しい運動は血管を傷め、血栓を増やし
結果としてパフォーマンス低下になる。
SPEEDとスタミナ維持には
練習~休養のバランスだニャ
仲間の練習内容から気づかせて
もらい、感謝だニャ。

11月は駅伝監督が3つ。
ふるさと駅伝は初の女性監督らしい!
選手サポートを頑張りたい!

PageTop

目眩

久しぶりに
朝から目眩🌠🌄🌠
チビッ子駅伝指導で
熱くなった!

PageTop

風邪気味

昨日の雨の中での
練習と真夜中までの
仕事疲れで風邪気味。

PageTop

60分B -up

last1000m
3分46秒
山あり谷あり🐾🐾🐾

PageTop

秋のrace

県駅伝オーダーは
昨年通り。連覇なるか?
検診病院から県営まで10kmjog🐾
翔子ちゃんに会えた!
百万石まであと少し。
故障に気をつけて完走したい!

PageTop

寝不足

睡眠不足は辛いなあ

PageTop

三方岩岳登山

チビッ子引率で
三方岩岳登山 
紅葉が綺麗だった!
なかなかサバイバルなcourseは
良い経験ができた!
夜は肝だめしのお化け役?
夜中も監視員役                                                             

PageTop
