猫の独り言



PageTop

60分歩く

まだ走れないが歩けた。
送る会も無事に終わりました!
明日から3月。
立花の木星人はあと2ヶ月
巧くいかないらしい! 
我慢.🐾🐾🐾🐾我慢

PageTop

故障で休み8

11月12日
研究発表が降ってきた。
福井まで行って 
発表しなければならないとは
宝くじは当たらないが
研究発表はよく当たるな。

PageTop

故障で休み7

忙しくても
走れなくても
諦めなければそれでいい!

PageTop

故障で休み6

まともに走れるのは
いつかなあ…

PageTop

故障で休み5

長引く故障

PageTop

朝練4km

春一番で暖かい!
ゆっくり朝練です。
土日の仕事で寝不足。
頑張って今週を乗り切ろうね!

PageTop

反省して歩く

またまた右アキレス腱は
痛み出したから
反省して60分歩く。
段トレ40分。
できることを確実に!
この故障はなかなか手強い。

PageTop

14kmjog

放牧場まで14kmjog
スタミナ切れで
5分を切るのが辛い!
明日はまた痛むかなあ…

PageTop

故障で休み4

もう少し我慢です。

PageTop

故障で休み3

ありゃありゃ。

PageTop

故障で休み2

ふぁ~。

PageTop

故障で休み1

アキレス腱痛い。

PageTop

暖かい

暖かい日差しが嬉しかった。
しかし午後4時からの会議は
3時間半。
練習なんて無理だった。 



PageTop

講演会

標準記録達成表彰式。
挑戦し続ける心というテーマで講演会
講師をさせていただきました。
仲間の助けもあり、なんとか終了しました。
子どもに混じって表彰されてちょっと
気恥ずかしかった。

歩く60分
Jog 40分
障害練習×12本
踏み切り足を変えるのは難しかった。
忘れていた動きを思い出せた。
足は痛いが両足交互に踏み切り。
これが障害練習のポイントだにゃあ。
右アキレス腱は痛いが
我慢しよう。

PageTop

通勤ラン

37度まで下がりました。
明日は講演会の講師なので
頑張らなきゃね!
講演内容は猫仲間のおかげで
よいものとなった。
自信をもってやり遂げたい。
通勤ランで65分。

PageTop

14kmjog

放牧場まで
14kmjog
5分切るペース。
また痛くなった!

PageTop

発熱

今朝は6時半出勤で
9時半まで会議準備。
寒気がしたのでまずい!
やはり熱が出てきたので
あきらめて早目に帰宅した。

PageTop

寝不足

起きるのが辛い!
だけど踏ん張ろう。

PageTop

歩く

アキレス腱が痛くて
60分歩く。

PageTop

なんとか

なんとか1日
終わった。
厳しい指摘を受けて
凹んでしまった。
こんな時こそchanceと
思って凌ごう。

PageTop

ゆっくりとJOG

足の痛みが緩和。ゆっくり12kmJOG
PageTop

気をつけていたが

ヨネ先生もふくらはぎを
痛めたらしい。
気をつけていたが!
同じ境遇の米さんに
共感した。
しばらく
歩くことにした。

PageTop

右アキレス腱

長い間、左アキレス腱に
痛みが伴い騙し騙しで
続けた結果は右アキレス腱も
痛みが激しくなってきた。

PageTop

朝練5km

少しコースを変えて
朝練した。
右アキレス腱痛い。
まだ治っていないなあ!
進めないもどかしさです。

PageTop

厳しさ

厳しさの連続。
今年こその願い事。
想うだけでは実現しないなあ!

PageTop

立春

足はよくなってきた。

PageTop

節分

豆食べた。

PageTop

筋肉痛

今まで痛めたことのない
右アキレス腱🐾🐾
大腿筋肉痛🐾🐾
しばらくお休みです🌠

PageTop

能美市駅伝

能美市駅伝
一区ゆりちゃん11分40秒
二区しょこたん10分46秒
三区うねちゃん11分05秒
四区るみちゃん11分26秒

18秒差で2位になり惜敗。
混合チーム
ねこ11分17秒
のぶ12分25秒

気温2℃雪
昨年より13秒落ち
昨年の気温16℃を考慮したら
こんなものかなあ?
Franceが遠くなり、
悔しくて犀川60分走った。
橋を渡ってしまい、
遭難して(笑)助けてもらった。
ありがとうにゃ。

PageTop
