猫の独り言



PageTop

星空

星空を見ながら歩き
60分です。
夜空を見上げながら
星の輝きにふと子どもの
頃を思い出す。
週末は実家の父を見舞いに
行こう!

PageTop

なんとかなるさ

なんとかなるさ
ってところには
助けがあるもんだなあ…  
パソコンのデータ消えそうになり
なんとか復旧。
イライラしたけど娘2と話したら
幸せな気持ちになった。
また風邪ひいたけどなんとかなるかなあ?

PageTop

娘2の手術

医科大で娘2
手術しました。
仕事は切り上げて
帰宅です。
止血が効かずたいへん。
卒園式までには元気に
なりますように頑張って!

PageTop

朝練4km

寒さに負けず
朝練しました。

PageTop

バレンタインデー

チョコレートは
手作りする暇もなく
仕事へ行く。
駅伝が不安になるなあ…
って思いながら、走りたい
気持ちと〆切が間に合わない焦りで
練習を切り捨てた。
これから、忙しくなるけど
きっとまた嬉しいことも
必ずあるから感謝です。

PageTop

久しぶりに海へ

温かいから海へ
風邪はだんだん回復です。
アキレス腱はまだ痛いので
90分砂浜を歩く。
1日出勤した。
報告書はあと3つになった。
明日も頑張っていきましょう!

PageTop

歩き120分

能美市駅伝からずっと
アキレス腱が痛いので
走らず歩く。
たくさん歩いた!
仕事は〆切を4つ抱えているけど
土日でなんとかしたいね♪
歩けたことに感謝です。

PageTop

建国記念日

建国記念日です。
1日出勤した後に
お祝いを届けた。
風邪はまだすっきり
しませんねぇ。

PageTop

風邪ひいて

睡眠不足で?
風邪ひいた。
休めのサインです。

PageTop

〆切

報告書に追われてしまい
反省です。
計画的なパフォーマンスは
得意ではないから
感性を駆使して完成した…(笑)
駅伝の疲れで分析力が全開?
全壊?

PageTop

通勤ラン

ゆっくりjog
たった10kmでも
長く感じるのは
疲れかなあ?
身体にきれがないのは
当たり前だよね。
講演会がうまくいったので
7月にも別の会の講師が
来るかもしれない。
ありがたいことですにゃ。
頼まれごとを淡々とこなす。
それが大事ですね。

PageTop

能美市駅伝

再びの優勝でした。
4分paceがやっとだけど
仲間のみんなに感謝です。
足が動かないからアキレス腱と
脹ら脛が肉離れにならずに
もったのかもしれない。
お大事に!
木場潟downは楽しかった。
ありがとうございます。

PageTop

講演会終了

何回か講演をしてきたが
今回はベストを尽くせた。
地元紙に小さく掲載される
ので取材を受けた。
明日は駅伝。なんとかなるかなあ…? 
歩き60分

PageTop

講演会の準備

最終チェック。
11月の福井での講演は
配布資料でのミスがあったから
今回はまぬけに気をつけました。
駅伝と講師と2つの仕事は 
きついけど頑張るぞ。

PageTop

通勤ラン

朝だけ通勤ラン。
週末は講演会の講師と
駅伝アンカー
頼まれたことが
続くから体調管理は
慎重に!

PageTop

恵方巻

南南東に向かって
恵方巻。
なんとか日付が
変わる前に講演会資料を
仕上げた。

PageTop

朝練12km

頑張って
朝練できました。

PageTop

2月始まる

あらら
2月始まる!
新しい気持ちで
頑張りましょう。

PageTop
