猫の独り言

スポンサーサイト


PageTop

アジア大会結果

2000mSC 優勝
7分54秒11

大会新記録のおまけがついてきた!

今季ベストの走りになり
満足感でいっぱい🐾
米さん、o川さん、チョコさん
石川チーム頑張って下さい!


カザフスタン、マレーシア、インド
モンゴル、スリランカなどたくさんの
外国選手と走れて幸せな大会だった!

カザフスタンの美人
選手はお話していたら
数学の先生で妙に気が合った!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
これからも

米さん、岩手でのご活躍
おめでとうございます!
お会いすることがなかった
ですが、また共に頑張っていきたい
ですね!
今、私が55歳なら今回のアジア大会は世界記録を4秒更新でした(笑)
早く歳を重ねたいって思えるのは
マスターズ陸上ならではの不思議さですね♪

にゃんこ | URL | 2014年09月25日(Thu)18:33 [EDIT]

遅くなりましたが、大会新での優勝おめでとうございます。私は土曜移動だったので向こうでお会いできず残念でしたが、私もメダル獲得できました。うれしいです。世界に向けてぜひ頑張ってください。

yone | URL | 2014年09月24日(Wed)17:10 [EDIT]

