猫の独り言

スポンサーサイト


PageTop

チョコさんの忠告

昨夏、7月31日にお見合い
させた職場の男子が挙式した。
縁結びは大成功だった。
昔ながらの世話焼き
おばさん(笑)です。

幸せな気持ちで県選5000mの
応援と審判へ
久しぶりにAC のみんなに会えたら
また幸せな気持ちです。
アキレス腱断裂の大先輩?
チョコさんの忠告はビシッときました。
チョコさんの110mHでやったのと駅伝でやったのは違うし、完全に治るまで
無理できないことを再確認しました。
ありがとうごさいます。

練習はグランド芝生を
70分歩く。筋トレ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お礼

県選、お疲れ様でした。
また元気に走れるために
経験者ならではの
アドバイスに感謝しています。
ありがとうございます。

にゃんこ | URL | 2015年05月06日(Wed)14:26 [EDIT]

県選おつかれさまでした。

短距離と長距離、ダメージの蓄積具合に断裂具合。
どれをとっても違うと思いますが、やはり怖いのは再断裂。
苦しい時だとは思いますが、痛みがあるうちは絶対無理をしないでください。
また元気な走りが見られる日を心待ちにしてます♪

チョコ魔人 | URL | 2015年05月06日(Wed)02:50 [EDIT]

