猫の独り言



PageTop

海での出来事

●練習
今日も海へ
WALK100分+筋トレ
e9ac1198d4bdf3ce.jpg


●ねーちゃん
日焼け対策で
つばのでかい帽子をかぶる
顔が見えていないのか・・・・
体型だけで判断か・・・

漁師のおっちゃんから声をかけられる。
「ねーちゃん、裸足でどこから来たん?」
「地引き網、見ていかんかいね~」

その次は関西弁のバイクのお兄さん二人
「ねーちゃん、カメラのシャッター押してや~」
新車のバイクらしくて、
海をバックにしてほしいとか
バイクの向きに合わせてほしいとか
いろいろ注文が多い。

新車がよほど、嬉しいのか?
おもちゃを買ってもらった子供とおんなじ・・・・
「ねーちゃん、乗ってみるか~」
などと、わけのわからんことをいうので
「ぼくたちね~私はおばさんなのよ~。」で一喝!

海は今日も蒼い・・・

●仕事
午後からお仕事で出勤!
五連休でもやることは
たくさんあるにゃあ~

●こそ練
4km・・・・歩くようなJOG



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
